毎日の生活に仕事に子育てに。

日常をお届けします。

楽天ROOMはじめました

次なる挑戦は…!楽天ROOMです。

以前から気になっていたもののなかなか敷居が高く、挑戦できないままいました。

今回開設しましたので、ぜひ気軽に見に来てください↓↓↓

今回ROOMに挑戦するにあたり、マイルールとしたいことがいくつか。

1.インスタグラムはやらない

  ⇒ROOMとインスタ連携必須!なんて記事もよく見かけますが、インスタまでは管理できない…

2.フォローやいいねは興味を持ったもの

  ⇒収益を狙うにはもちろん多いフォローフォロワーいいねは大切ですが、自分のROOMを雑多すぎるROOMにはしたくない…

3.1週間に7商品の紹介

  ⇒1日1商品の目標ですね!

 

ROOMからお小遣いを得るためには、特に1と2については必須だよ!という記事も多いのが事実。でも、ROOMをそれだけのために使用するのではなく、本当に自分が紹介したい商品、買いたいなぁと思う商品を並べていきたいので私はこの路線で行こうと思います。

この方針でどこまでいけるのか、今後毎月報告していこうと思いますのでお付き合いお願いします。